http://mymedia.yam.com/m/2226090

SMILE

作詞:myco 作曲:田辺晋太郎 編曲:辺見鑑孝 歌:Changin’ My Life

あなたのかわりにそら ないていたなら
わたしはうみになって だきしめるから

あらしにのみこまれて ちずなくしたとしても
あなたのせなかが いまのわたしのみちしるべよ

つきとたいようみたい はなれていても ちかづいていても
ひかりをうけとめる きょりでいてね

Smile Smile いつもみていて ずっとみていて どんなときも
Smile Smile しんじていたい かんじていたい いつまでも
Smile Smile うれしいあさも かなしいよるも わかちあえる
えがお わすれないよ
I can not live without you forever

NとS じしゃくみたい いつかきづけば
ひかれあい あたりまえのようなそんざい

とまらない だれもしらない ひみつのとけいのよう
おなじもじばんのうえ ふたりすすんでゆくよ

せのたかい あなたのはり わたしゆめみる
ちいさなはりがなんどもかさなって あいをきざむ

Smile Smile いつもみていて ずっとみていて どんなときも
Smile Smile しんじていたい かんじていたい いつまでも
Smile Smile うれしいあさも かなしいよるもわかちあえる
えがお わすれないよ
I can not live without you forever

Smile Smile いつもみていて ずっとみていて どんなときも
Smile Smile しんじていたい かんじていたい いつまでも
Smile Smile うれしいあさも かなしいよるもわかちあえる
えがお わすれないよ
I can not live without you forever


 我把天空當成你-當你哭泣的時候
我會變成大海
緊緊擁抱你
當我陷入暴風雨的漩渦
失去了方向
你的背影就是指引我的路標
就像太陽和月亮
不管距離多麼遙遠
或是多麼接近
都能感受到彼此的光
雖然保持著距離
#SMILE SMILE 卻隨時看著對方   凝視彼此不論何時何地
SMILE SMILE 抱持著相信的心   體驗人生的苦樂   直到永遠
SMILE SMILE 不管是快樂的早晨、傷心的夜晚、是分離還是靠近
忘不了你的笑容
 I can’t live without you forever

arrow
arrow
    全站熱搜

    ☆★秋本x芽★☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()